お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

休日ビール@川崎チネチッタ
2650e8b1.jpg今日は大人の休日。バーカウンターで休日の一杯。


ホッピーって…
fc44e941.jpg初めてホッピーのんだ。

ホッピーってノンアルコールなのね…


今週の週末ビール
52551e40.jpg今週の週末ビールは東京競馬場場。ポカポカ陽気でええ感じ。



333 (ベトナムビール)
20051008-ベトナムビール
週末のビールは、ベトナム料理屋で333という銘柄のビールです。癖がなく日本のビールに似たような感じでした。
これから食べるベトナム料理が楽しみです。

一本600円。現地では100円くらいなんだろうなと思いつつ、、







今週末のビール
193b4713.jpg週末の一時 IN 無印良品 有楽町店


休日とカメラ
a2301278.jpg蒸し暑い休日。

家でじっとしているのは勿体無いのでペンを持って外出。

品川インターシティーのカフェで昼間からビールを堪能。

これが至福のひととき。




お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

