お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

小田原
debb0ba8.jpg今 小田原の海イング


城南島海浜公園
45c167d6.jpg連休二日目。
健康的に過ごそうと城南島海浜公園に自転車で行ってきました。家から片道1時間。普段運動しない妻は到着したら既にグロッキー状態。

僕は早速ビールの栓をあけ連休中の余暇を楽しむ。

目の前には羽田空港があり、頭上で飛行機が何機も通り過ぎていった。

予想以上に人が多いのに驚いた。キャンプ場やバーベキューする所があったのでいつか子どもができたら、一緒に楽しみたいと思ふ。



バリ旅行
休みを利用してバリ島に行ってきました。
宿泊したホテルは、ラマダ・ビンタンホテル。空港から車で15分くらいのところです。
朝食はビュッフェ形式でとても豪華でした。特に美味しかったのはEggStationってコーナーで焼いてくれるオムレツ。スクランブルエッグか目玉焼きも焼いてくれるのですがオムレツが絶品でした。



お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

