お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

好きな場所
f95223f7.jpg僕の好きな場所の一つ。国際フォーラムの夜の風景。ベンチに座り空を見上げる。ライトアップされた木達が今日の仕事のストレスを癒やしてくれるようだ。 な~んちゃって… 腹減ったからはよかえろ。


Syakyo
20051123-写経鎌倉撮影会で撮影した写真が出来上がりました。
この写真は長谷寺で写経教室を後景に撮ったものです。

Newアイテム威力抜群です。な~んかいい感じで撮れたな。

ナンマイダ~ナンマイダ~ チ~ン



秋競馬2005 ジャパンカップ
本当に今年の秋競馬は全く勝てません。

秋競馬初戦の神戸新聞杯で勝ったきり、すべて負け続けています。

今日はジャパンカップ、比較的相性のいいレース。このレースでこの秋の負け分を取り戻そうと意気込んでいましたが・・・


■ 続きを読む。 ■
ネオ屋台
d7541247.jpgタコライスって、タコが入っているんじゃなかったのね。。 __| ̄|○



■ 続きを読む。 ■
撮影会での収穫
今日、妻が通っている写真教室の撮影会に参加してきました。そこで僕は大きな収穫を得ました。



■ 続きを読む。 ■
久しぶりの再会
今日は妻が通っている写真教室の撮影会(IN 鎌倉)でした。そこのメンバーには・・・


■ 続きを読む。 ■
水虫!?
今となっては笑話になりますが、僕には水虫の容疑がかかっていました。



■ 続きを読む。 ■
秋のお便り
農園のみかん先週、実家からみかんが送られてきました。

今年は天候もよく、美味しくできたと母親が言っていましたが、箱を開けた瞬間「このミカンは甘いな」って分かりました。

今の時期のミカンは、果実のつまり具合、甘さと言い最高だと思います。

更に今年は父親が定年退職をしてミカンの栽培も片手間じゃなくなったので、更に美味しさに磨きが掛かっていると思います。

あまりミカンを食べない僕ですが、今年は思わず手が黄色くなるまで食べてしまいそうです。

■ 続きを読む。 ■
小田原
debb0ba8.jpg今 小田原の海イング


休日ビール@川崎チネチッタ
2650e8b1.jpg今日は大人の休日。バーカウンターで休日の一杯。


よしやるぞ!!
何か酔っぱらうとポジティブになる!!帰宅したらビジネススクール申し込もうっと。



お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

