お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

出会い
三連休の中日、今日は知り合いが彼女を紹介したいとの事で、妻と4人でご飯を食べる事に。

知り合いとは昔から仲がよく、弟みたいな存在。そんな彼が彼女を紹介したいと言ってくれた事に驚きもあったけど、それ以上に嬉しさもありました。

知り合いとは、妻を交えてたまにご飯を食べる事があり、特に気を遣う存在ではないのですが、その彼女は当然初対面であり、何を話そうかと思案していました。いざ会ってみると昔から知っているような自然体でお話する事が出来ました。(アルコールが手伝ったのかもしれない。。)

一方的に僕が話していた気もするが、、、彼女に不快な印象を与えなかっただろうか。。ちょっと心配。おそらく暴走しそうな時には、妻が抑えてくれたと思うから大丈夫だと思うが。。。

まぁ、僕は楽しかったけどね。。。 次は黒豚の美味しい鍋があるので、そこに行きたいかなと。

秋をみつけに
三連休の初日、何故か朝の5:30に目が覚めてしまった。

特に予定がなかったので、もう一眠りするのもよかったけど、折角の三連休なので少し遠出する事にしました。

遠出といっても、秋を見つけるために、中央線から青梅線に乗り換えて「昭和記念公園」へ。

青梅線は7年ぶりの乗車。僕が社会人になり田舎から上京してきたときに、初めて住んだのがこのあたり(正確にはもっと先の田舎)で、4年間青梅線を使っていました。

4年間青梅線を使っていたけど、その沿線沿いにある「昭和記念公園」に来たのは、今回が初めてでした。(灯台もとくらしって事で。。)

まだ紅葉シーズンなのか、最寄り駅の西立川駅の改札口は待ち合わせの人でごった返していました。
僕たちは、早速入場券(400円)を購入し公園の中へ。

秋真っ盛りってわけではなかったのですが、素敵な秋を見つける事ができました。

2008秋
それにしても、この公園は予想以上に広かった。東京ドームの47個分くらいあるそうで、バーベキューセットの貸し出しもあり、みんなで来るにはいい場所です。 来年はもう一人家族が増えていればいいな。
ウエルカム金融危機
世の中金融危機だと言いますが、FXをやっている僕にしてみれば、これほど楽にお金を稼げる時はないと思います。

きちんと相場を読み違えなければ、こんなに美味しい相場はありません。

今はFXで運転資金を稼ぎ、ある野望を実行したいと思っています。

その前に、税金対策。 稼いだお金は納税する義務があるのですが、僕のFX業者はクリック365でないので、正直、痛い。。。



もうすぐ一年が終わる・・・
久し振りのblog…

父さん、母さん、僕は元気です。 

さて、今年も早いものであと2ヶ月。 
今年の元旦に立てた目標があまり達成できていません。

今年一年何をやっていたのだろう? 決して遊んでいたわけでもなく、それなりにアクションは起していたはず、でも、結果と結びつかない…。

後2ヶ月、試験が2つ控えているので、週末の一日はお勉強三昧で頑張っています。

振り返りと別件ですが、弟が12月から彼女と一緒に暮らしはじめるそう。僕も結婚前に1年間くらい同棲していたから、結婚すると考えているのであれば、最初にお互いの事が分かっていいかもね。
正式に結婚すると決心がついたら、何かお祝いを贈ってあげようかな。



お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

