お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

初詣 ここにも不景気のあおりが・・・・
今日、富岡八幡宮に初詣にいってきました。

おみくじって去年まで100円だったのですが、200円に値上がりしていました。。。

紙の高騰か!? 賽銭減益で値上がりか!? そんな事を言っていたらバチがあたりそうですが、2倍はないだろって思ったのが正直なところです。 でも、購入しましたが・・・ 結果は小吉でした。

今年はいいことありそうです。
明けましておめでとうございます
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は波乱の幕開けとなり、今年の年末はどうなっているかと思うと今から心配だったりしています。。

今年の正月はいつもの通り実家で過ごしました。 2番目の弟が同棲している彼女を連れてくる予定だったのですが、予定が変更になり弟ひとりだけの帰省。ちょっと、残念。。。。

夜は恒例の大富豪大会。 結果は、僕たち夫婦の惨敗で二番目の弟の一人勝ち。ちっ。


そして、今年のメインイベントとして、母が今年還暦を迎えるので、兄弟+嫁でお金を出し合ってプレゼントをしました。

僕の両親は本当によく働き、子供の事を第一に考えてくれる親だと思います。
自分が親になる時がいずれくると思いますが、そこまで子供のために尽くす事ができるかは正直自信がないです。。 

それにしても、正月は肉(松阪牛、伊賀牛)+魚(刺身三昧、やっぱり実家の刺身が一番おいしい+伊勢えび、かに)、ビール、ビール、ビールのご馳走三昧。

で、案の定体重が大幅アップ。
為替もアップしていますが、僕の体重の落ちるのとどちらが早いかな!?

お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

