お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

久々に学校へ
今日から資格取得のための学校に通い始めました。

仕事とはあまり(むしろ全く)関係のない資格ですが、ビジネスマンとしては習得して損はない資格だと思っています。

土曜日の09:00~15:00を三ヶ月毎週土曜日、びっしりと勉強するのですが、初日を終えた感想としては、自分で勉強するよりは、効率的に勉強できるし、すごく有意義な時間を過ごせました。

有意義になるかどうかは、予習復習をどれだけやるかによると思います。 

毎週新しい知識を得る事ができて、なんだか、毎週土曜日が楽しみです。

さて、復習と来週に向けて予習をしよう。



お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

