お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

ゴールデンWeek
気がついたら約2ヶ月ブログを更新していませんでした。。

世の中GWが終わった人、まだまだGW中の人さまざまだと思いますが、ぼくは7,8日と休みを取ったのでまだまだGWの真っ只中にいます。

このGW、我が家は遠出の外出はしませんでした。 予定を立てていなかったのと、毎週土曜日朝から夕方まで学校に通っているので、その勉学のために極力勉強の時間にあてたかったので、、、

といっても、僕も既婚者です。どこにも行かないわけには行きません。

近場ですが、5/3の日曜日は久々に中華街&温泉に行ってきました。この温泉もともと行く予定は無かったのですが、みなとみらいを歩いている途中で目に入り、7~8種類のマッサージがあり、お互い癒しを求めていたこともあり、ちょっとつかって行く?的なのりで行きました。入場料2400円くらいで、いろいろと楽しめました。お勧めです。

5/4の月曜日は約二ヶ月振りジムで体をいじめる(妻、前日の遊びがたたり半分寝込む。。)

5/5は、レミオロメンのライブに行ってきました。1週間前にベストアルバムをレンタルし、ひたすら毎日聞いていた甲斐があり、知っている曲がたくさんありノリノリな時間を過ごせました。ライブは3時間もあり、ファンを大事にする人達なんだと実感しました。好きになりそうです。レミオロメン。

5/6は、妻はビーズ教室で一日吉祥寺。僕は6月にある試験に向けて、カフェをはしごしながらもう勉強。 この試験を合格したら、次は中小企業診断士の資格を取るためにまた学校に通う予定です。今度は1年です。お金と時間の浪費にならないように、覚悟決めて望みたいと思います。 将来は人の役に立つ仕事をしたい、出来れば、田舎の人達に感謝されるような。 

5/7の今日は、久し振りに豊洲のららぽーとへ、平日ってのもあり、空き空きでした。 今日は5・7でコナもんの日って事もあり、ランチはコナもんやで モダン焼きとトンペイ焼き、そしてビールを堪能し満喫しました。 最後に観葉植物を購入し、我が家に家族が一人増えたようです。 枯らさないように一生懸命世話をしたいと思います。 たまに、観葉植物に話かけたりして、、、名前決めないとな。。

そんなこんだで、GWもあと3日。 

お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

