お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。

久し振りの手料理
8/16は○回目の妻の誕生日でした。
外食も考えたのですが、久しぶりに僕の手料理でお祝いする事にしました。
普段はあまり、作らない(いや、先週は半分以上は家事したぞ)けど、記念日的な日は少しがんばったりします。
今回は冷静パスタを作りました。 トマトとホタテのオリーブ和え。上に散らしたシソがさっぱりとして美味しかったです。

今回の誕生日は、実家の母からもサプライズでプレゼントが届き、嫁は幸せものだと思います。
僕たちも早く、両親にサプライズができたらなと思います。

20090816

一方、身内に不幸があり、今週帰省する予定です。 嬉しいこと、悲しいことが同時に起こり、さらに、先週同じ列の同僚が立て続けに高熱を出し、それが移ったのか、何を食べても気持ち悪く、パスタは妻には好評だったのですが、僕自身は、気持ち悪くて美味しいような美味しくないような感じでした。


目標に向かっての第一歩
今週からとうとう始まりました。約1年間の週末通学が。

この一ヶ月は、ほどほどに勉強していましたが、今週から本格的に勉強を始めます。

来年の10月、中小企業診断士の2次試験合格を目指して。 そして、自分のやりたい事に向かっての第一歩が始まりました。



お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

