fc2ブログ
お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。
禁酒は禁煙より辛し・・・
禁酒したいんだけど、どうしても止められない。頑張って二日が限界。。

会社帰りにどうしてもビールが飲みたくてコンビニによってしまう。

まずは、ビールからチュウハイに換えよう。

タバコ吸っていた時は、禁煙セラピー読んで止められたんだけどな。
(本当に止めましたよ。。かれこれ5年は吸っていません。吸いたいと思ったこともありません)

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
4845405059



読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー
484540706X


スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

俺の唯一の楽しみだ。悪いか!!
【2005/12/25 18:59】 URL | さざなみ #79D/WHSg [ + 編集 +]


毎日、顔を赤くして帰ってくるもんね…。
【2005/12/11 22:23】 URL | ゆきうさ #79D/WHSg [ + 編集 +]


反対~反対~反対~反対~反対~
毎日飲んでまぁ~す。
【2005/12/11 19:36】 URL | さざなみ #79D/WHSg [ + 編集 +]


我が家ではビールを飲みたいがために
一生懸命働いてるところがあります(笑)
禁酒反対~~!
【2005/12/11 11:54】 URL | CHIHARU #79D/WHSg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3373.blog25.fc2.com/tb.php/206-5fcb2b08
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する