お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。
スポンサーサイト

お好み焼 きじ:有楽町(TOKIA)
20060924-2

念願のきじに行ってきました。日曜日のPM5:30だけあり、それほど待ちの列がなかったので妻と相談して並ぶ事に。

少ないといっても20組ほどいたので1時間ほど待つのかと覚悟していたのですが、思ったより回転がよく、(並んでいる間に注文を聞き、席に座ると数分で物が出てくる)30分ほどで席(カウンターの鉄板席)に案内されました。

僕達が注文したのは、モダン焼きとミックス、あと、牛スジのポン酢和え。

僕のモダン焼きのイメージは、お好み焼の下に焼きそばが乗っているイメージ(それがモダン焼き)があったのですが、きじのモダン焼きは出来上がった焼きそばを玉子のような物とからめ、オムレツ風に焼くのです。

カウンター席だったので、この物体はなんだろ~と見ていたら、「モダン焼きお待たせしました~」と言われ、少しびっくり。でも、味はうまうまでした。

お店の雰囲気も、すごくよく。「おおきに~」の関西便がとくに鼻につかず、むしろ親しみやすさを感じました。次は焼きそば単体を食べたいな。


20060924-1

〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
TEL:03-3216-3123
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3373.blog25.fc2.com/tb.php/323-6cc061f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

