お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。
スポンサーサイト

勝ち誇った顔がぁ~
この土曜日、珍しく妻とジムに行ってきました。

珍しいのは、ジムに行く事ではなく、妻が行くと言い出した事。

最近はプールの他に、マシンを使ったジムも平行して通っていて、今日はジムに行くと言ったら、意外に乗り気。

妻は初めてだったので、使い方や効果的な運動の仕方をアシスタントの方に教えてもらい、いろいろかマシンを試していました。
※因みに、先週僕も初めて、今回のジムに通い始めたのですが、説明すらなく、分かりますよね、で終わりました。 
ランニングマシーンが一台空いていたので、走り初めて隣をみたら、妻がすごい勢いで走っていました。
どうせすぐ、ばてるのだから、そんなスピードで走らんでもと内心思っていたのですが、以外にも走り続けているではないですか、僕が走っているスピードより早く走っているせいか、時折、僕をみて勝ち誇った顔をするのが、少しむかつきました。

そんなこんなで2時間30分ほど、しっかり運動して汗を沢山かきました。

週末はプールで体力造りをしているので、筋肉痛にはならないと思ったのですが、あれだけ長く筋トレやっていると、使わない筋肉が悲鳴をあげ、本日、腹筋以外の全筋肉で筋肉痛をおこしております。

当然、妻は唸っています。 ぷぷ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

★あんしゃんてさん

いやいや、味はいまいちでした。やっぱり家でつくるトマト系パスタはトマトが強いんですよね…
【2008/04/29 00:16】 URL | さざなみ #- [ + 編集 +]


筋肉痛になっても ボンゴレが食べられるなら
痛ーいおもいしたいな~。
【2008/04/28 12:23】 URL | あんしゃんて #dvMgYB0E [ + 編集 +]


筋肉痛です。。。
くそーう!!
【2008/04/27 22:46】 URL | つま #O9I1oTtI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3373.blog25.fc2.com/tb.php/580-aa1b874d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

