お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。
スポンサーサイト

今日から
昨日、妻から1通のメールが仕事中に届きました。

「病院から連絡があり、明日から入院になった」と

先日の通院の状況から、ベットが空くのは6月の中旬くらいかと思っていたので、こんなに早く入院できるとは正直驚きましたが、願っていた事であったので少しでも早くなり良かった。

入院が決まったのが急だったので、今日、会社を休む事(最近、よく休んでいるので少し気まずかったり。。)は厳しいかと思っていたのですが、上司、部下、クライアントとも、家族優先で休んでくださいと、暖かい言葉を頂いたので遠慮なくお休みを頂き妻に付き添いました。

入院の手続き、同じ部屋の方への挨拶等、初めての事で、戸惑いと緊張がありました。

僕は午前中で一度引き上げて、夕方これから荷物(着替え)を届けにこれからまた、病院に向かいます。

その間、妻はいろいろな検査を受けるそうで、午後から忙しいですよと、看護師の方がおっしゃっていました。

今回は検査入院、原因が見つかれば、治療のために長期入院かもしれないし、早期退院で自宅治療かもしれない、いづれにしても、一歩先に進んだと思っています。

今、望む事は、少し前みたいに一緒に買い物行ったりご飯食べたりと 普通の事を普通にしたいだけ。

それだけで充分。  



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3373.blog25.fc2.com/tb.php/662-f1b5b991
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

