お気に入り

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

RSSフィード

きままな毎日‥
昨日より今日、今日より明日の方が、楽しく過ごせますように…。 マンション購入、食べ歩き、そして少しはまりつつあるカメラについて綴っています。
スポンサーサイト

幸せな一時
週末、弟の結婚式でした。

弟はもうすぐ30歳なのですが、僕としては小さかった時の思い出が強く。 

この結婚式は、嬉しい反面、寂しさも感じる式でした。

親族の紹介では、両方の父親が、親族の名前を間違えるハプニングがあり、最初から和やかな?雰囲気でした。

皆から祝福されているのが、本当に伝わってくる良い式でした。いい友、同僚、上司に巡りあえたね。

小さい頃の映像は、危険ですね。いろいろな思い出が込み上げてくる。。

弟は年明けから、海外赴任。 お嫁さんは今年教員免許を取得したばかりなので、しばらくは日本にいるそうです。

新婚から離れ離れになり寂しいと思います。 でも、二人が出した結論だと思うので後悔はないでしょう。

末永くお幸せに!!

結婚式


今年は真ん中の弟も結婚して、来年の正月は賑やかになりそうです。
あとは、初孫を親に早く見せてあげてほしい。頑張れ弟達よ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3373.blog25.fc2.com/tb.php/666-4c045525
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧め雑誌(僕の定期購読)


読み応えのある本ですよ。
ビジネス誌は、やっぱり日経ビジネスかな。

プレジデントも豊富な情報が満載

明るい返済計画

りそな銀行

ブログ内検索

Recomend

こだわりの一品!?

リンク

このブログをリンクに追加する

